FC2ブログ

溶岩の中はゲームまみれ

ゲーム好きのテラビモスが綴るブログ。普通の日記を書いたり、ゲームを紹介したりするブログです。

はねろ!コイキング ちょっとしたテクニック(?)
2017/06/11(Sun) 11:21

テーマ:ゲーム/ポケットモンスター
タグ: ゲームプレイ記  スマートフォン  はねろ!コイキング 
どうも、テラビモスです。今日はスマートフォン向けアプリゲーム、『はねろ!コイキング』を遊んでいて発見した裏技チックなものを紹介していきます。ある意味バグともいえるテクニックでありますので、アップデートによって実践不可能になる可能性があります。

そのテクニックの紹介に移る前に、このゲームについて簡単に説明しておこうと思います。

このゲームはブリーダーランク(自身のレベル)を上げることによって、コイキングの育成レベルの限界が上がっていくという仕組みになっており、基本的には最大レベルまで達するとはねる力(CP)はそこで止まってしまいます。

しかし、あることをすれば、その限界CPをちょっとだけ超えることができます。手順は以下の通りです。
  1. 最大レベルに達するギリギリまで食べ物を食べる
  2. その後、食べ物を2個以上出現させる(3個ぐらい出現させると安定するか)
  3. それらの食べ物を全部食べられるように急いでタップして食べる
  4. 上手くいけば、通常これ以上増えないはずのCPが増え(最後に食べた食べ物で増えるCP分だけ増える)、限界CPを超えた状態で引退試合に挑める
役に立つかどうかはわかりませんが、『はねろ!コイキング』のちょっとしたテクニックでした。 .
関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

https://terabimos.blog.fc2.com/tb.php/960-d8e4fcb5

«前の記事  | ホーム |  次の記事»

カレンダー

« | 2019-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

現在の時刻



日() 

月別アーカイブ

カテゴリ


カウンター

カウント開始:2013/06/10
今、人が閲覧していますよ♪

ブログランキング


このブログを面白いと思った方は、クリックしてください。一つ一つのクリックが管理人の励みになります。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
137位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

テラビモス

テラビモス

ゲーム大好きです。やっているゲームの機種は任天堂寄りで、レトロゲームもほどほどに遊びます。

さらに詳しく ≫


FC2Ad

最近の記事

タグクラウド

ツイート


フォロー大歓迎です!私の趣味に合う人ならほぼ100%フォロバします。ポケモンの対戦や交換の申し込みもお気軽にどうぞ。それ以外でも気軽に声をお掛けください。

最近のコメント

最近のトラックバック

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR