fc2ブログ

溶岩の中はゲームまみれ

ゲーム好きのテラビモスが綴るブログ。普通の日記を書いたり、ゲームを紹介したりするブログです。

久しぶりにMH3Gをプレイ

2013/06/09(Sun) 14:40
タグ: MH3G  勲章  竜職人のトンカチ  MH4 
MH4の発売が待ち遠しすぎてたまんないから、MH3Gしてやるぜっ

MH4発売までにMH3G勲章埋めるのもいいかなと思って久しぶりにMH3Gを起動しました。HR105、入手してない勲章は6個。交易朱印状、竜職人のトンカチ、リュウグウガニの宝玉、ギルドからの花束、キングクラウン、ミニチュアクラウンです。

リュウグウガニの宝玉やギルドの花束以外の勲章がきつそうですね(汗 交易朱印状なんか、まだ条件を把握できてない状態ですし。MH4発売までに全部集められるかなあ…。

竜職人のトンカチ入手を目指して大剣の武器の最終強化を5種集めました。マスターブレイズ2本、族長の大剣【我王】1本、瞬間冷凍本マグロ1本(興味本位で強化していたもの)、苦毒大剣アメジスト(なんか知らんけど強化できる状態でしたので)1本です。その他、太刀が1種、双剣が1種、ランスが1種、スラアクが1種最終強化を持っています。ちなみにレア度8の防具各パーツ5つ以上は既に持っているので、あとは武器だけです。
…リュウグウガニの宝玉から先にしたほうがよくね?

土日はいつも10:00まで寝てる今日この頃。 .
関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

https://terabimos.blog.fc2.com/tb.php/171-4e937190

«前の記事  | ホーム |  次の記事»

プロフィール

テラビモス

テラビモス

趣味はゲーム&プログラミング。レトロゲームも最新ゲームもこよなく愛する男。

さらに詳しく≫

カレンダー

« | 2024-03 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

時計


カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
136位
アクセスランキングを見る>>

トゥイッター

@terabimos からのツイート
フォロー大歓迎です!私の趣味に合う人ならほぼ100%フォロバします。ポケモンの対戦や交換の申し込みもお気軽にどうぞ。それ以外でも気軽に声をお掛けください。

最近のコメント

最近のトラックバック

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請

この人とブロともになる


QRコード

QR