溶岩の中はゲームまみれ

ゲーム好きのテラビモスが綴るブログ。普通の日記を書いたり、ゲームを紹介したりするブログです。

ゲームBGMを語ろう…37 ゴエモン特集その4
2016.07.04(Mon) 11:19

タグ: ゲームBGM  コナミ  がんばれゴエモン  でろでろ道中  ゴエモン  ニンテンドウ64 
結局のところ俺が投稿したい時に投稿するのが一番。

現在、ブログのデザインを調整中。『もう少しこうしてほしい』という要望があればコメントお願いします。

まあそれはそれとして、今日はゲームBGMを挙げていくとするかぁ。ゴエモン特集第4弾ということで前回に引き続き『がんばれゴエモン ~でろでろ道中 お化けてんこ盛り~』のBGMを挙げていきます。

それでは、どうぞ。

ダブル・インパクト


単曲のフルバージョンは無さそうなので、サントラに収録されている1番だけのやつで(汗 今回も水木アニキが歌ってくれました(一緒にミス・インパクト役の丹下桜さんも)。当然これもカラ(ry

ライバルよ永遠に!


オビス丸との対決。なんかいいなって思ったので(特に後半部分に惹かれた)。結構苦戦したな、こいつには。

亀上的竜宮生活


城ステージのBGMはどれもいいなあ。…うーん、でも言えるのはこのくらいだなぁ。

電動地獄


このへんまで来るとプレイした記憶が出てこない…こけし道中BGM。このエリアの城ステージのBGMを実機で聞いたことがあるからこの曲も聞いてるはずなんだけど…どんな面だったか全く思い出せん…。

サンシロウ


いやあほんとに城ステージのBGMは(ry。これまでの城のBGMに比べるとおどろおどろしさが強調されていますね。今の所は多分このへんで詰んでると思う。

生えてきちょる


このへんから多分実機で聞いてない曲ですね。せっかくの良曲なのに題名が…(汗 特に後半部分にびびっと来た感じです。

今回は以上で締めたいと思います。なんだかコメントが適当な感じになってしまってすみません。次回も数日後か、1週間後あたりになるかな…まあ俺の気持ち次第です(笑)

次回→管理人は気まぐれが多くって…
投稿しました→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-875.html
関連記事

コメント:

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/4Hpxg3
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://terabimos.blog.fc2.com/tb.php/869-7c33511f

«  | ホーム |  »

カレンダー

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の時刻



日() 

月別アーカイブ

カテゴリ


カウンター


カウント開始:2013/06/10
今、人が閲覧していますよ♪

ブログランキング


このブログを面白いと思った方は、クリックしてください。一つ一つのクリックが管理人の励みになります。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
135位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

テラビモス

テラビモス

ゲーム大好きです。やっているゲームの機種は任天堂寄りで、レトロゲームもほどほどに遊びます。

さらに詳しく ≫


FC2Ad

最近の記事

タグクラウド

ツイート


フォロー大歓迎です!私の趣味に合う人ならほぼ100%フォロバします。ポケモンの対戦や交換の申し込みもお気軽にどうぞ。それ以外でも気軽に声をお掛けください。

最近のコメント

最近のトラックバック

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR