溶岩の中はゲームまみれ

ゲーム好きのテラビモスが綴るブログ。普通の日記を書いたり、ゲームを紹介したりするブログです。

【ゆっくり】ロックマンエグゼ5をgdgdプレイpart1【実況】
2015.01.16(Fri) 14:18

タグ: ロックマンエグゼ  ロックマンエグゼ5  ゆっくり実況 
ケムッソ縛り凍結から約2か月…今日から新しくゲームプレイ動画を上げていこうと思います。縛りプレイではないんですが、頑張ろうと思います。

今回プレイ動画を上げるのはGBAソフト「ロックマンエグゼ5 チームオブブルース」。ハードオフで「ポケットモンスター ルビー」と一緒に買ったソフトですね。GBAエミュレータ&USBコントローラー(スーファミ型のパッドです)を使用してのプレイです。動画を見ていただければわかると思いますが、私はそんなにこの手のゲームは上手くないです。かなりgdgdなプレイになることが予想されますが、ご了承ください。

初回は熱斗のママのおつかいを済ませるところまで。これ完全クリアも考えるとかなりのpart数になりそう。ゆっくり実況にするんじゃなかったかな…

[広告] VPS

次回→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-716.html
関連記事

コメント:

ゆっくりの低音音声が聴きずらいです。なんとかならないでしょうか?

Re: タイトルなし

もう少し具体的に説明してくれるとありがたいです(動画時間とか、誰のセリフだとか)。確かに聞こえづらい部分はあったので、次回以降修正しようと思っています。

Re: Re: タイトルなし

聞こえなかったのはガッツマンの辺り(一度しかしゃべって無いので時間は分かるはず)です。
というか低音の部分全体が聞こえにくいんですってば!でも修正ありがとうございます。

Re: Re: Re: タイトルなし

part2以降はゲームのほうの音量を下げたので、多少は低音音声も聞きやすくなっているかと。低音すぎて聞こえないということも考えられるので、一部キャラに関しては音程を高くする予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://terabimos.blog.fc2.com/tb.php/715-f0876f40

«  | ホーム |  »

カレンダー

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

現在の時刻



日() 

月別アーカイブ

カテゴリ


カウンター


カウント開始:2013/06/10
今、人が閲覧していますよ♪

ブログランキング


このブログを面白いと思った方は、クリックしてください。一つ一つのクリックが管理人の励みになります。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

テラビモス

テラビモス

ゲーム大好きです。やっているゲームの機種は任天堂寄りで、レトロゲームもほどほどに遊びます。

さらに詳しく ≫


FC2Ad

最近の記事

タグクラウド

ツイート


フォロー大歓迎です!私の趣味に合う人ならほぼ100%フォロバします。ポケモンの対戦や交換の申し込みもお気軽にどうぞ。それ以外でも気軽に声をお掛けください。

最近のコメント

最近のトラックバック

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR