溶岩の中はゲームまみれ

ゲーム好きのテラビモスが綴るブログ。普通の日記を書いたり、ゲームを紹介したりするブログです。

--.--.--(--) --:--

タグ:

【ゆっくり実況】萌えっ娘もんすたぁ 鬼畜3RdX+を自由奔放にプレイ part13
2017.07.23(Sun) 19:08

テーマ:ゲーム/ゲーム動画
タグ: ゲーム動画  萌えっ娘もんすたぁ  萌えもん  ゆっくり実況プレイ 
第13話『潜入!ロケット団アジト 前編』
ロケット団アジト編 前編。でも後編めっちゃ短くなりそうw



次回ロケット団アジト編 後編。
もしかしたら萌えもんタワー編も入るかも。萌えもんタワー編では新しい仲間登場。

次回→三、四日後に投稿予定だにゃあ
投稿しました→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-978.html

【ゆっくり実況】萌えっ娘もんすたぁ 鬼畜3RdX+を自由奔放にプレイ part12
2017.07.21(Fri) 18:10

テーマ:ゲーム/ゲーム動画
タグ: ゲーム動画  萌えっ娘もんすたぁ  萌えもん  ゆっくり実況プレイ 
第12話『暗い山道に気を付けな!』
ロケットゲームコーナーついに解禁!!動画の冒頭では当然のようにMAXまでコインを稼いでおりますw

今回はイワヤマトンネル~ロケット団アジト突入まで。雑魚戦ばっかなので、ネタ重視。



次回、ロケット団アジト編!

次回→7月23日に投稿予定だぜ!
投稿しました→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-977.html

【ゆっくり実況】萌えっ娘もんすたぁ 鬼畜3RdX+を自由奔放にプレイ part11
2017.07.17(Mon) 17:53

テーマ:ゲーム/ゲーム動画
タグ: ゲーム動画  萌えっ娘もんすたぁ  萌えもん  ゆっくり実況プレイ 
第11話『岩男とサファリゾーン』
ロックマンじゃないよ?

ニビジム戦~サファリゾーンまで。もう何気にバッジ6つ目なんだよな…。もしかしてパート20行く前に殿堂入りできるかも?



次回、イワヤマトンネル編、そして念願のゲームコーナー解禁…?

次回→に、さんにちごにとーこーよてーだよ
投稿しました→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-976.html

JavaScriptでツイート機能付き診断を作ってみた
2017.07.15(Sat) 11:51

テーマ:コンピュータ/プログラミング
タグ: 暇潰し  プログラミング  JavaScript  乱数 
2017/7/15 ver0.70公開。第四世代ポケ、第五世代ポケ対応。
診断で遊んでたら、ふと『診断メーカーなしで作れるかなあ』と思ったのでJavaScriptで製作を試みたら案外短時間でできてしまったので公開します。

あなたがポケモンに生まれ変わったら ver0.70 - http://terabi.web.fc2.com/shindan/shindan.html

プログラムについて詳しく説明していこうと思います(続きを見るをクリックしてご覧ください)。
※わかる人にはわかりますが、わからない人は全くわからないと思います(笑)

続きを読む »

【ゆっくり実況】萌えっ娘もんすたぁ 鬼畜3RdX+を自由奔放にプレイ part10
2017.07.13(Thu) 01:37

テーマ:ゲーム/ゲーム動画
タグ: ゲーム動画  萌えっ娘もんすたぁ  萌えもん  ゆっくり実況プレイ 
第10話『ロケット団の洗脳計画と新たな仲間』
↑これの字幕を動画に入れるの忘れてました…。

トキワの森前の虫野郎リベンジ~オツキミ山でクチート保護まで。何気にこの作品の実況動画で萌えもんを捕まえるシーンを見せるの初めてだ…。



次回はニビジム戦、もしかしたらサファリゾーンで大量保護編も入るかも?

次回→土日のどっちかだって!
投稿したよ→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-975.html

 | ホーム |  »

カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の時刻



日() 

月別アーカイブ

カテゴリ


カウンター


カウント開始:2013/06/10
今、人が閲覧していますよ♪

ブログランキング


このブログを面白いと思った方は、クリックしてください。一つ一つのクリックが管理人の励みになります。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
144位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

テラビモス

テラビモス

ゲーム大好きです。やっているゲームの機種は任天堂寄りで、レトロゲームもほどほどに遊びます。

さらに詳しく ≫


FC2Ad

最近の記事

タグクラウド

ツイート


フォロー大歓迎です!私の趣味に合う人ならほぼ100%フォロバします。ポケモンの対戦や交換の申し込みもお気軽にどうぞ。それ以外でも気軽に声をお掛けください。

最近のコメント

最近のトラックバック

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

