溶岩の中はゲームまみれ

ゲーム好きのテラビモスが綴るブログ。普通の日記を書いたり、ゲームを紹介したりするブログです。

モンスターハンタークロス ゲームプレイ記その1
2015.11.30(Mon) 22:44

タグ: モンスターハンター  モンスターハンタークロス  モンハン  モンハンクロス  MHX  シャガルマガラ  ライゼクス 
【注意!!!】
この記事には『モンスターハンタークロス』に関するネタバレが含まれています。その点をご了承のうえで閲覧していただきますようよろしくお願いします。











続きを読む »

【ゆっくり】萌えもんLCを遊んでみたよpart16【実況】
2015.11.27(Fri) 19:34

タグ: ポケモン  改造ポケモン  萌えもん  萌えもんLC  えびそば  ゆっくり  実況  ゆっくり実況 
明日モンハンクロス発売!しばらくハマると思うので動画のうpペースが超遅くなることが予想されます。

しじまのちくりん編。進化したサザンドラですが、あまりにも強すぎるのでしばらく使わないかと(汗
ちなみに次回の講座ですが、遺伝について話そうと思ってます。

[広告] VPS

効果音素材提供:Music is VFR

次回→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-837.html

※使用しているパッチのバージョンは1.50です。

【ゆっくり】萌えもんLCを遊んでみたよpart15【実況】
2015.11.23(Mon) 19:31

タグ: ポケモン  改造ポケモン  萌えもん  萌えもんLC  えびそば  ゆっくり  実況  ゆっくり実況 
今回はおまけはお休みにしました。kskやカットが多い回で特に見所がないのが見所です。なんかOPを作りたいなと思ってOPを作ったのですが、特にいいOPが思いつかなかった(というか技術がなかった)のであんな感じになっちゃいました。

[広告] VPS

効果音素材提供:フリー効果音 On-Jin ~音人~Music is VFR

次回→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-833.html

※使用しているパッチのバージョンは1.50です。

【ゆっくり】萌えもんLCを遊んでみたよpart14【実況】
2015.11.21(Sat) 21:12

タグ: ポケモン  改造ポケモン  萌えもん  萌えもんLC  えびそば  ゆっくり  実況  ゆっくり実況 
今は治ってるけど、サムネを設定したらやばいことになった。サムネが意味をなさない感じになってた。

萌えもんLCゆっくり実況プレイpart14。サムネのネタがねぇ…。でもそろそろ紹介できる時が来るはず…。

[広告] VPS

素材提供:MUusic is VFR

次回→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-832.html

※使用しているパッチのバージョンは1.50です。

【MHX】現時点で登場が確定しているモンスターまとめ
2015.11.21(Sat) 11:13

タグ: モンスターハンター  モンハン  モンスターハンタークロス  MHX 
カテゴリに関しては暇つぶしに入れてもいいと思う。

続きを読む »

 | ホーム |  »

カレンダー

« | 2015-11 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

現在の時刻



日() 

月別アーカイブ

カテゴリ


カウンター


カウント開始:2013/06/10
今、人が閲覧していますよ♪

ブログランキング


このブログを面白いと思った方は、クリックしてください。一つ一つのクリックが管理人の励みになります。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
99位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

テラビモス

テラビモス

ゲーム大好きです。やっているゲームの機種は任天堂寄りで、レトロゲームもほどほどに遊びます。

さらに詳しく ≫


FC2Ad

最近の記事

タグクラウド

ツイート


フォロー大歓迎です!私の趣味に合う人ならほぼ100%フォロバします。ポケモンの対戦や交換の申し込みもお気軽にどうぞ。それ以外でも気軽に声をお掛けください。

最近のコメント

最近のトラックバック

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR