溶岩の中はゲームまみれ

ゲーム好きのテラビモスが綴るブログ。普通の日記を書いたり、ゲームを紹介したりするブログです。

ハコボーイ!について
2015.03.29(Sun) 18:45

タグ: ゲームレビュー  ニンテンドー3DS  パズル  アクション  HAL研究所  ハコボーイ  良作 
今日は一昨日にダウンロードして昨日オール王冠クリアした『ハコボーイ!』のレビューを書いていこうと思います。

評点:7点

続きを読む »

ゲームBGMを語ろう…17 ロックマン特集FINAL
2015.03.26(Thu) 18:00

タグ: ゲームBGM  ロックマン  ロックマンエグゼ 
今ロックマンエグゼ4を攻略中、春休みが終わるまでに1周目は終わらせたいところ…

昨日このシリーズを投稿する予定だったのですが、思い出したときにはもう夜になっていたので、今日投稿することになっちゃいました。

というわけでゲームBGMを語ろうシリーズ第17弾。今回でロックマン特集は最終回です。ロックマンエグゼ4~6のBGMをお届けいたします。

では、どうぞ。

続きを読む »

【ゆっくり】ロックマンエグゼ5をgdgdプレイpart11【実況】
2015.03.24(Tue) 23:00

タグ: ロックマン  ロックマンエグゼ  ロックマンエグゼ5  ゆっくり実況 
ゲームBGMを語ろうシリーズは明日投稿予定です。

ロックマンエグゼ5をゆっくり実況プレイpart11。明日ロックマンエグゼ4配信ということで4月になるまで編集に手を付けないかもしれません。

[広告] VPS

次回に続く→編集次第うpします

ゲームプレイ記 ロックマンエグゼ3完全クリア!編
2015.03.21(Sat) 13:30

タグ: ゲームプレイ記  ロックマン  ロックマンエグゼ  ロックマンエグゼ3 
来週の水曜日にロックマンエグゼ4が配信されるらしいですね。遊べる期間はちょっとだけしかないけど、できる限り進めておきたい。配信されるまでの間に別のゲームを進めたり、動画の編集したりしてるか…動画の編集する気になれないけど。

続きを読む »

ゲームBGMを語ろう16 ロックマン特集その4
2015.03.17(Tue) 21:41

タグ: ゲームBGM  ロックマン  ロックマンエグゼ 
ロックマンエグゼ3は現在シークレットエリアを攻略中…

今日は予定通りゲームBGMを語ろうシリーズを投稿。今回はロックマンエグゼシリーズ特集その1。次回でロックマン特集は終わりにしようかなと考えています。

では、どうぞ。

続きを読む »

 | ホーム |  »

カレンダー

« | 2015-03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の時刻



日() 

月別アーカイブ

カテゴリ


カウンター


カウント開始:2013/06/10
今、人が閲覧していますよ♪

ブログランキング


このブログを面白いと思った方は、クリックしてください。一つ一つのクリックが管理人の励みになります。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
99位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

テラビモス

テラビモス

ゲーム大好きです。やっているゲームの機種は任天堂寄りで、レトロゲームもほどほどに遊びます。

さらに詳しく ≫


FC2Ad

最近の記事

タグクラウド

ツイート


フォロー大歓迎です!私の趣味に合う人ならほぼ100%フォロバします。ポケモンの対戦や交換の申し込みもお気軽にどうぞ。それ以外でも気軽に声をお掛けください。

最近のコメント

最近のトラックバック

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR