溶岩の中はゲームまみれ

ゲーム好きのテラビモスが綴るブログ。普通の日記を書いたり、ゲームを紹介したりするブログです。

【ゆっくり】ロックマンエグゼ5をgdgdプレイpart5【実況】
2015.01.31(Sat) 16:40

タグ: ロックマン  ロックマンエグゼ  ゆっくり実況  パンツやぶり 
これは羞恥心のない男たちが「パンツやぶり」という禁断の着替え術を披露する恐怖の物語である(嘘

ロックマンエグゼ5をゆっくり実況プレイpart5。パンツ破りで力を使い果たしてしまったぜぇえええ!ここで言っておきますが、別に縛りプレイでもないので、ヒグレヤのロットナンバーとか容赦なく解禁していくのでご了承を。

[広告] VPS

次回→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-721.html

【ゆっくり】ロックマンエグゼ5をgdgdプレイpart4【実況】
2015.01.28(Wed) 20:50

タグ: ロックマン  ロックマンエグゼ  ロックマンエグゼ5  ゆっくり実況プレイ 
プレイしていた当時はガチでgdgdでした…

ロックマンエグゼをゆっくり実況プレイpart4。初めてのリベレートミッション編。第1話が終わりました。特に言わせることが思いつかず、あまり面白いことを言えませんでした…。

[広告] VPS

次回→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

ゲームBGMを語ろう…14 ロックマン特集その2
2015.01.22(Thu) 20:08

タグ: ゲームBGM  ファーストロックマン  ロックマン 
長っっっらくお待たせいたしました!!
13が投稿されてから約8ヶ月…ようやく更新再開です。

どうやらロックマン特集の途中だったみたいなので、ロックマンシリーズのBGMを紹介していこうと思います。今回からさらに構成を変えようと思います。前回はロックマンシリーズ全体からバラバラに紹介したと思うのですが、今回はロックマンシリーズの中でもファーストロックマンシリーズのBGMを紹介していこうと思います。正直ロックマンシリーズの中で馴染みのあるシリーズはファーストロックマンとロックマンワールド、それとロックマンエグゼシリーズだけなので、今回がファーストロックマンシリーズ特集、次回以降ロックマンワールドシリーズ、そしてロックマンエグゼシリーズ特集で終わりそうです。もう投稿する予定はない今日のゲームBGMで紹介したゲームBGMも容赦なく挙げるのでご了承を。

では、どうぞ。

続きを読む »

【ゆっくり】ロックマンエグゼ5をgdgdプレイpart3【実況】
2015.01.20(Tue) 17:58

タグ: ロックマン  ロックマンエグゼ  ゆっくり実況 
ゆっくり喋らせるために、ある程度余裕を持ってセリフを送らなきゃいけないのはちょっといらいらします。

ロックマンエグゼ5をゆっくり実況プレイpart3。科学省メインシステム攻略編。ようやく去年撮ってた分の編集が終わった。ブルースは弱かった。

※効果音は魔王魂の素材を使っています

[広告] VPS

次回→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-719.html

自分が使ってるポケモンの型を晒してみる第7回
2015.01.19(Mon) 22:42

タグ: ポケモン  スピアー  メガスピアー  てきおうりょく  とどめばり 
チキンなものでレートには潜らずフリーに潜ってる屑です。ORAS始めてからチラチーノが3タテを達成する試合が増えてます(笑)なんか申し訳ない。

そして、前置きとは関係ないポケモンの型を紹介していくのが俺のスタイル。今回紹介するのは、スピアーです。

スピアー
HP攻撃防御特攻特防素早
65
90
40
45
80
75
特性:むしのしらせ・スナイパー

メガスピアー
HP攻撃防御特攻特防素早
65
150
40
15
80
145
特性:てきおうりょく

続きを読む »

 | ホーム |  »

カレンダー

« | 2015-01 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

現在の時刻



日() 

月別アーカイブ

カテゴリ


カウンター


カウント開始:2013/06/10
今、人が閲覧していますよ♪

ブログランキング


このブログを面白いと思った方は、クリックしてください。一つ一つのクリックが管理人の励みになります。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

テラビモス

テラビモス

ゲーム大好きです。やっているゲームの機種は任天堂寄りで、レトロゲームもほどほどに遊びます。

さらに詳しく ≫


FC2Ad

最近の記事

タグクラウド

ツイート


フォロー大歓迎です!私の趣味に合う人ならほぼ100%フォロバします。ポケモンの対戦や交換の申し込みもお気軽にどうぞ。それ以外でも気軽に声をお掛けください。

最近のコメント

最近のトラックバック

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR