溶岩の中はゲームまみれ

ゲーム好きのテラビモスが綴るブログ。普通の日記を書いたり、ゲームを紹介したりするブログです。

MH4&GYAKUTEN5 Direct
2013.05.31(Fri) 21:17

タグ: MH4&GYAKUTEN5  Direct  モンスターハンター4  逆転裁判5  9月14日  クシャルダオラ 
今日は、MH4&GYAKUTEN5 Directがありました!

リアルタイムで見てたのですが、俺が使ってるインターネット回線が悪いのか、動画が何回か止まってしまいました。ニコニコ生放送で見るのはやめたほうが良かったかな…。

続きを読む »

だらだらと過ごしています
2013.05.30(Thu) 15:07

タグ: ダイレクト  TAS  モンハン4  寝る 
そろそろ梅雨の時期ですかねぇ…

今日も疲れた~課題やる気起きねぇ…

どうやらE3の時期にやるダイレクトは6月11日らしいですね。指摘ありがとうございます。

最近は、ゲームプレイ動画ばっか見てます。TASとかね。モンハン4が発売されるまでこの状態が続くと思われます。モンハン4の体験版早く来てくれないかな~

…今日は寝る。超眠い。

ちょっとアレな一言
2013.05.29(Wed) 21:46

タグ: ニンテンドーダイレクト  モンハン4  逆転裁判  スマブラ  E3 
昨日はなんか忙しかったので書けませんでした!
ところで、金曜日にモンハン4&逆転裁判のダイレクトやるらしいですね!セガダイレクトの次はカプコンダイレクトか~。すげぇ楽しみです!!

6月6日…だっけ?そこでも任直やるみたいです。E3で発表会しない代わりにやるものみたいですね。スマブラの発表、待ってますよ!!

…それ以外書くことねぇぜぇえええええ!!

今日は動画見まくるぜぇえええええ!!

レトロゲームを紹介part1 - 忍者龍剣伝
2013.05.27(Mon) 21:43

タグ: VC  忍者龍剣伝  レトロゲーム  ドM仕様 
俺の弟のブログにコメしてみたら、それっきりブログの更新がなくなった件について

まあいい。今日も客が少ないこのブログに書きますよ~

今日は昔のレトロゲームでも紹介しますか。どちらかというと、最新ゲームよりレトロゲームのほうが詳しいので、記事が書きやすいんですよね。超若者のくせにね。

続きを読む »

とりあえず一言
2013.05.26(Sun) 19:26

タグ:
なんか急にポテチ食べたくなったので、買ってきました(笑)

今日はこれ食べながら動画でも見ようかな~

 | ホーム |  »

カレンダー

« | 2013-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

現在の時刻



日() 

月別アーカイブ

カテゴリ


カウンター


カウント開始:2013/06/10
今、人が閲覧していますよ♪

ブログランキング


このブログを面白いと思った方は、クリックしてください。一つ一つのクリックが管理人の励みになります。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
99位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

テラビモス

テラビモス

ゲーム大好きです。やっているゲームの機種は任天堂寄りで、レトロゲームもほどほどに遊びます。

さらに詳しく ≫


FC2Ad

最近の記事

タグクラウド

ツイート


フォロー大歓迎です!私の趣味に合う人ならほぼ100%フォロバします。ポケモンの対戦や交換の申し込みもお気軽にどうぞ。それ以外でも気軽に声をお掛けください。

最近のコメント

最近のトラックバック

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR