溶岩の中はゲームまみれ

ゲーム好きのテラビモスが綴るブログ。普通の日記を書いたり、ゲームを紹介したりするブログです。

こんな報告意味ない気がする…
2013.03.28(Thu) 10:06

タグ: 一人暮らし  報告 
明日から一人暮らしスタート!

新しいパソコンが来るまでホームページの更新(多分ブログの更新はできると思います)ができません。
今仮閉鎖中だから更新するわけないけどね

一人暮らし…期待と不安が膨らみますなあ

とりあえず書いてみる
2013.03.27(Wed) 20:53

タグ: ポケモン  ハリーセン  今でしょ 
林氏「では、いつ(テレビに)出るか?今でしょ!!」

東進ハイスクールはこれをノリノリでネタにしているんDA☆
専門的なことはともかく、結局のところ、一時の流行りなんDA☆
馴レーションより

上の文章はほっといてくださいね!!最近よくテレビで見るので書いてみたってだけですから!!お許しください!!

さて、昨日言った通り本当にハリーセンを厳選しました。というか、雨パに使えるんでむしろ育成してみたかったポケモンです。

微妙な種族値ではありますけども、他のすいすい持ちとは違うポテンシャルを持っているいいポケモンです。もちろん夢特性の「いかく」による耐久型もいいです。最速で「みちづれ」、「どくづき」で相性補完ができるのがいいですね。

今さっき「こおりのジュエル」を手に入れた管理人でした。
ポケモンをプレイしながらブログを書いています。

超どうでもいい一言
2013.03.26(Tue) 10:58

タグ: ポケットモンスター  ハリーセン  任天堂  ゲーム  ひひひろし 
俺の中でハリーセンの存在が消えていた件。

ネオなんとかさんは名前が思い出しにくいだけだったが、存在すらも忘れていたハリーセン…。

お詫びに育成してあげよう。
※ちなみにハリーセンの存在を思い出したのは、昨日ポケットモンスターBW2のライバル戦(ひひひろし)を聴いた時です

早くMH4が欲しいよー!!
2013.03.25(Mon) 14:10

タグ: モンスターハンター  ニンテンドー3DS  カプコン  勲章 
モンスターハンター3Gをソロでプレイし続けて、ようやくHR100になりました。

イベクエなどの追加分のクエストを除く全てのクエストをクリアして、上2段の勲章が埋まりました。

埋まってない勲章は残り10個。金冠関係の勲章が難しいですけど、全部埋めたいです。

未だに「交易朱印状」獲得の条件がわからんのだが…

とりとめもない一言
2013.03.23(Sat) 18:02

タグ:
たまーに家の中でもすれちがうのだが、やっぱり「とびだせ どうぶつの森」をプレイしている方が本当に多い!!

まあ、まだ女性二人としかすれちがってないんだけど。

そういや最近、テレビの番組(ニュースとかショッピング番組とか)でアニメ「アマガミSS」のBGMをよく聞くんだけど、どういうこと???結構万能な感じなの???それとも気のせい???

 | ホーム |  »

カレンダー

« | 2013-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

現在の時刻



日() 

月別アーカイブ

カテゴリ


カウンター


カウント開始:2013/06/10
今、人が閲覧していますよ♪

ブログランキング


このブログを面白いと思った方は、クリックしてください。一つ一つのクリックが管理人の励みになります。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
99位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

テラビモス

テラビモス

ゲーム大好きです。やっているゲームの機種は任天堂寄りで、レトロゲームもほどほどに遊びます。

さらに詳しく ≫


FC2Ad

最近の記事

タグクラウド

ツイート


フォロー大歓迎です!私の趣味に合う人ならほぼ100%フォロバします。ポケモンの対戦や交換の申し込みもお気軽にどうぞ。それ以外でも気軽に声をお掛けください。

最近のコメント

最近のトラックバック

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR