溶岩の中はゲームまみれ

ゲーム好きのテラビモスが綴るブログ。普通の日記を書いたり、ゲームを紹介したりするブログです。

この間の出来事
2013.01.24(Thu) 21:55

タグ:
俺の友達がポケモンX・YのPVを見て「新ポケモンキモいな!」って言ってた

そりゃ、新しい世代のポケモンは違和感を感じるよね・・・

第5世代のポケモンでも違和感を感じたもの

また一言
2013.01.23(Wed) 17:31

タグ:
第1志望は厳しいけど、第2志望は頑張ればなんとかなりそう。

まあこの1週間は、第1志望に向けて勉強します。

とりあえず一言
2013.01.22(Tue) 18:10

タグ:
センターで思ったように点が取れなかったことにorzだった俺は、ふともうどうでもいいホームページを見てみた。

アクセスが5000HITを突破していた・・・。

残念な気持ちと微妙な気持ちが合わさり、さらに微妙な気持ちになったのである。

ポケモン最新作!その名もX・Y!
2013.01.11(Fri) 20:38

タグ:
「ポケットモンスターX・Y」か・・・。ついにアルファベットになっちゃったか

ってかZも発売しそうやな・・・

1月8日に「ポケモン」の最新情報が・・・?
2013.01.06(Sun) 10:57

タグ:
今頃気づいたが、1月8日にポケモンの最新情報が来るんだそうな
ニンテンドーダイレクト辺りで発表されるんじゃないんですかね

完全新作、RSリメイクどっちでもいいから最新作来いやぁ!

 | ホーム |  »

カレンダー

« | 2013-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の時刻



日() 

月別アーカイブ

カテゴリ


カウンター


カウント開始:2013/06/10
今、人が閲覧していますよ♪

ブログランキング


このブログを面白いと思った方は、クリックしてください。一つ一つのクリックが管理人の励みになります。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
135位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

テラビモス

テラビモス

ゲーム大好きです。やっているゲームの機種は任天堂寄りで、レトロゲームもほどほどに遊びます。

さらに詳しく ≫


FC2Ad

最近の記事

タグクラウド

ツイート


フォロー大歓迎です!私の趣味に合う人ならほぼ100%フォロバします。ポケモンの対戦や交換の申し込みもお気軽にどうぞ。それ以外でも気軽に声をお掛けください。

最近のコメント

最近のトラックバック

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR