溶岩の中はゲームまみれ

ゲーム好きのテラビモスが綴るブログ。普通の日記を書いたり、ゲームを紹介したりするブログです。

ゲーム三昧すぎる日記
2011.12.23(Fri) 22:23

タグ:
ブラキの武器TUEEEEEEEEEE!!

今日は今までジャギィS装備と心もとない装備でしたが、ブラキ装備に変更しました!爆破属性はスキル「ボマー」の効果も受けるということでブラキディオス7体、アグナコトル2体、炭鉱夫ってきました!正直きつかったです(泣

※管理人はブラキディオスに慣れてないうえにアグナコトルは超苦手です。

続きを読む »

ブラキディオス 初めて討伐に挑戦
2011.12.20(Tue) 22:01

タグ:
\ブッラキーン/

続きを読む »

MH3G、二日間で約47万本の売上!
2011.12.14(Wed) 21:48

タグ:
エンターブレインが発表した推定販売数によるとニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンター3G」が12月10日、11日の2日間で約47万本売れたとのこと。3DS本体の売上も約37万台で累計300万台を突破した。

あれ?発売初日の出荷数は42万本じゃなかったかな・・・。増産に成功した分を含めての42万本だと思ってました。

3DSは発売されてからまだ1年も経ってないので、この調子でモンハンが引っ張ってくれるといいですね(もちろんマリオ3Dランドとマリカーも)。実際、僕が買いに行った時も3DSと一緒に買っている人は多かったような感じだったですからね。にしても買えて本当に良かったです。



というわけで僕は正月はこたつでゆっくり一狩りいくことにします。

モンスターハンター3G発売!
2011.12.10(Sat) 15:53

タグ:
俺はどれだけこの日を待ち望んていたか・・・。

続きを読む »

体験版配信ktkr!
2011.12.07(Wed) 18:11

タグ:
12月7日・・・
3DS本体更新きたぜぇぇぇぇぇ!

続きを読む »

 | ホーム |  »

カレンダー

« | 2011-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

現在の時刻



日() 

月別アーカイブ

カテゴリ


カウンター


カウント開始:2013/06/10
今、人が閲覧していますよ♪

ブログランキング


このブログを面白いと思った方は、クリックしてください。一つ一つのクリックが管理人の励みになります。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
99位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

テラビモス

テラビモス

ゲーム大好きです。やっているゲームの機種は任天堂寄りで、レトロゲームもほどほどに遊びます。

さらに詳しく ≫


FC2Ad

最近の記事

タグクラウド

ツイート


フォロー大歓迎です!私の趣味に合う人ならほぼ100%フォロバします。ポケモンの対戦や交換の申し込みもお気軽にどうぞ。それ以外でも気軽に声をお掛けください。

最近のコメント

最近のトラックバック

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR