溶岩の中はゲームまみれ

ゲーム好きのテラビモスが綴るブログ。普通の日記を書いたり、ゲームを紹介したりするブログです。

実にどうでもいいことをここに書く。
2011.09.30(Fri) 17:45

タグ:
テラビモスが化学の授業の際に発見したもの
65Tb
×テラビウム ○テルビウム

惜しい…!

…授業中に何やってるんだって話なんですけどね(汗

最近、とてもだるいです。風邪かなって思ったけど、いつのまにか楽になってたり。ただ疲れてるだけなのか?

勉強しなきゃいけないけどゲームもしたいです…。

【MH3G】亜種モンスター公開、武器も詳しく紹介
2011.09.29(Thu) 18:21

タグ:
今日、モンスターハンター3Gの公式サイトが更新されました。

内容はP3に登場した亜種モンスターが登場するということと、モガの森やタンジアの港の紹介、武器の紹介がありました。実は「ラギアクルス亜種」の存在も明らかになっているはずなのですが、公式サイトでは、ロアルドロス亜種、ディアブロス亜種、クルペッコ亜種、ベリオロス亜種、ボルボロス亜種、ウラガンキン亜種、ギギネブラ亜種、アグナコトル亜種といったP3に登場済みのモンスターしか公開されておらず、まだシークレット情報として扱うっぽいですね。チャナガブル亜種とかもいるのかな…。本日公開された亜種モンスターは、グッズでも登場フラグが立っていました。ってことは同じくグッズとして登場している「ジンオウガ」も登場するってことになってしまうんですが…どうなんでしょう?

あと、公式サイトを見てみると、クエストを選択する場面で「イベントクエスト」の文字が…!ということはダウンロードクエは普通にあるということですね。一部ではないとか言ってたからあって良かったぁ。

特にこれ!というほどの新情報はなかったんですが、次の続報はおそらく全く新しい情報が来ると信じています。

任天堂カンファ&ソニーカンファを見て
2011.09.15(Thu) 17:25

タグ:
モンスターハンター3G普通にP3のモンスターが出てくるみたい。TGSの試遊台で初心者用クエストとしてウルクススが登場したみたいなので。っていうかロード速い。さすがROMカードリッジ。ジンオウガも3DS携帯用の巾着に登場し、「3Gに登場フラグか?」と噂されている。操作も別に問題なさそうだし、買いたいなあ。

続きを読む »

ニンテンドー3DSでモンスターハンター3G発売!
2011.09.07(Wed) 21:15

タグ:
きたああああああああああああああああああ!
なんと!ニンテンドー3DSでモンハンが出るだとぉ!?しかも年末発売予定!?

続きを読む »

日記のようだが残念ながら日記
2011.09.06(Tue) 21:12

タグ:
今日も眠たかった。朝のときは帰ったら思いっきり寝てやるって思うんですけど、帰ってみると、ゲームやパソコンがあるから眠りたくないというwでも学校で授業に集中するためにも寝ないとね。学校に着いた時にはすっかり目覚めてるけどさ。最近は冷蔵庫を開けるといつもオロナミンCが2,3本以上はあります。いや、もう5本以上いっちゃうかも。それはないかw

今日は久しぶりにポケモンやりました。けど個体値厳選で終わりました(笑)これも全部イーブイのせいだ。

っていうか本当にブログとなると急に何も思いつかなくなる。なんでだろう?

 | ホーム |  »

カレンダー

« | 2011-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の時刻



日() 

月別アーカイブ

カテゴリ


カウンター


カウント開始:2013/06/10
今、人が閲覧していますよ♪

ブログランキング


このブログを面白いと思った方は、クリックしてください。一つ一つのクリックが管理人の励みになります。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
135位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

テラビモス

テラビモス

ゲーム大好きです。やっているゲームの機種は任天堂寄りで、レトロゲームもほどほどに遊びます。

さらに詳しく ≫


FC2Ad

最近の記事

タグクラウド

ツイート


フォロー大歓迎です!私の趣味に合う人ならほぼ100%フォロバします。ポケモンの対戦や交換の申し込みもお気軽にどうぞ。それ以外でも気軽に声をお掛けください。

最近のコメント

最近のトラックバック

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR