溶岩の中はゲームまみれ

ゲーム好きのテラビモスが綴るブログ。普通の日記を書いたり、ゲームを紹介したりするブログです。

【萌えもんLC】育てた萌えもんを紹介その2【擬人化】
2016.07.29(Fri) 21:29

テーマ:ゲーム/ゲームプレイ日記
タグ: 萌えもん  改造ポケモン  萌えもんLC  リーフィア  エーフィ  ブースター  シャワーズ  サンダース  ムウマージ  アブソル 
なんか大学の先生からポケモンGOを勧められた。Twitterでも書いたけど、俺のスマホ、Androidのバージョンが古くてダウンロードしたくてもできないんだよ…。

今週はちょっとブログの更新が滞ってたんですけども、原因はただ更新する気がなかっただけです。本当は他の理由もあるけど書かないでおこう。

さて、前置きはこのぐらいにして、今日は俺が萌えもんLCにて育てた萌えもんを紹介していこうと思います。今回もそのキュートな姿に萌え死ぬがよい。

それじゃあ萌えもん紹介、行ってみよお!

続きを読む »

【ゆっくり】萌えもんLCを遊んでみたよ番外編その4【実況】
2016.07.11(Mon) 18:45

テーマ:ゲーム/ゲーム動画
タグ: ゲーム動画  ポケモン  改造ポケモン  萌えもん  萌えもんLC  えびそば  ゆっくり  実況  ゆっくり実況 
番外編は一旦ここで締めます。

裏ジムリーダーの城後編です。今回はむしろおまけが本編と言っていいかも。サムネは自分で描いてみました。プロの絵師さんが描かれてるのに比べるとベタ塗りでゴミみたいな絵ですが、美術の成績2程度の実力とタッチパッドのみで描いてるのに免じてお許しください(一応動画下に今回描いた絵を載せておきます)。

[広告] VPS

haku_ryu.png
※画像をクリックで拡大して見れます

part22→現在編集中。今週の土日にうpできれば。

※使用しているパッチのバージョンは1.64です(おまけ動画は1.69です)。

【萌えもんLC】育てた萌えもんを紹介その1【擬人化】
2016.07.09(Sat) 14:40

タグ: 萌えもん  改造ポケモン  萌えもんLC  ハクリュー  グレイシア  サザンドラ  シャンデラ  プテラ  ラプラス  ランターン 
擬人化したポケモンが魅力の改造ポケモン『萌えっ娘もんすたぁ Liberty Crystal』。現在ゆっくり実況中の代物ですが、今回は動画ではなく、このゲームを通して育ててきた俺の嫁(?)たちを紹介していこうと思います。その可愛さに癒されるがよい。

では、本題に入るとしましょう。

続きを読む »

【ゆっくり】萌えもんLCを遊んでみたよ番外編その3【実況】
2016.06.19(Sun) 21:37

タグ: ポケモン  改造ポケモン  萌えもん  萌えもんLC  えびそば  ゆっくり  実況  ゆっくり実況 
色違いスイッチは性格値も性別値も固定されるから使わない。

裏ジムリーダーの城前編。今回は普通のパーティで挑みます(若干ネタ入ってますけど)。タケシ戦だけで動画の尺が半分くらい埋まってるっていう(笑)

[広告] VPS

効果音素材提供:Music is VFR

番外編その4→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-877.html

※使用しているパッチのバージョンは1.64です。

【ゆっくり】萌えもんLCを遊んでみたよ番外編その2【実況】
2016.06.04(Sat) 22:45

タグ: ポケモン  改造ポケモン  萌えもん  萌えもんLC  えびそば  ゆっくり  実況  ゆっくり実況 
一昨日うpすると言いましたが、一昨日はうpするのを忘れて、昨日はぐっすり寝てしまい、今日うpするに至りました。すみませんでした。

ジムリーダーの城後編。前回出番が無かったあの子がある一戦で無双します。おまけの動画で登場する萌えもんたちは後に紹介します。

[広告] VPS

効果音素材提供:Music is VFR

番外編その3→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-863.html

※使用しているパッチのバージョンは1.64です。

 | ホーム |  »

カレンダー

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

現在の時刻



日() 

月別アーカイブ

カテゴリ


カウンター


カウント開始:2013/06/10
今、人が閲覧していますよ♪

ブログランキング


このブログを面白いと思った方は、クリックしてください。一つ一つのクリックが管理人の励みになります。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

テラビモス

テラビモス

ゲーム大好きです。やっているゲームの機種は任天堂寄りで、レトロゲームもほどほどに遊びます。

さらに詳しく ≫


FC2Ad

最近の記事

タグクラウド

ツイート


フォロー大歓迎です!私の趣味に合う人ならほぼ100%フォロバします。ポケモンの対戦や交換の申し込みもお気軽にどうぞ。それ以外でも気軽に声をお掛けください。

最近のコメント

最近のトラックバック

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR