溶岩の中はゲームまみれ

ゲーム好きのテラビモスが綴るブログ。普通の日記を書いたり、ゲームを紹介したりするブログです。

【縛りプレイ】要領が悪すぎるポケモンたちファイナル【FR】
2014.07.14(Mon) 00:44

タグ: ポケモン  ファイアレッド  縛りプレイ  ファイナル  技縛り  アイテム縛り  野生戦縛り 
ポケモンファイアレッド縛りプレイファイナル

無事、この縛りプレイを終わらせることができました!!動画として上げると最後までやらなければならないという使命感が生まれるので動画をうpしたのは正解だったと思っています。

今回の動画は今まで上げた中で再生時間が最長の動画となりました。多分俺は人生の中でこれ以上長い動画は上げないと思います。途中音ズレしている部分がありますが、どうにも直せないのでそのままにしています。お許しください。

[広告] VPS

この動画内でも触れていますが、次は『ポケットモンスター ルビー』をケムッソだけでクリアに挑戦します。part1は明日か明後日にでもうpしようと思います。

次回作→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-632.html

【縛りプレイ】要領が悪すぎるポケモンたちセミファイナル【FR】
2014.07.12(Sat) 23:11

タグ: ポケモン  ファイアレッド  縛りプレイ  技縛り  アイテム縛り  野生戦縛り  四天王 
ポケモンファイアレッド縛りプレイセミファイナル。

今回は、シバ・キクコ・ワタル戦。無理やり40分以内に詰め込みました(笑) 動画では2,3回戦っただけで終わってるように見えますが録画してないだけで実際は5,6回はやり直しています。ってかキクコもワタルも何回戦ったか全く覚えてません。途中音ズレ(多分僕の編集ミスです)がありますがお許しを。

[広告] VPS

次回、ついに最終回です。あとはチャンピオンだけだからって再生時間が短いとは限りませんよ?

次回へ続く→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-631.html

※編集ミスで動画の終盤、アーボが出張に出かけます(笑)特に気にしないでください。

【縛りプレイ】要領が悪すぎるポケモンたちpart20【FR】
2014.07.11(Fri) 23:24

タグ: ポケモン  ファイアレッド  縛りプレイ  技縛り  アイテム縛り  野生戦縛り 
ポケモンファイアレッド縛りプレイpart20。

今回はチャンピオンロード後半戦+四天王戦その1。ところどころ編集ミスがあります(混乱マークがないなど)が許せよ…。

[広告] VPS

出来ればあと2パートで終わらせたいけど…無理かな…

次回へ続く→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-628.html

【縛りプレイ】要領が悪すぎるポケモンたちpart19【FR】
2014.07.10(Thu) 23:32

タグ: ポケモン  ファイアレッド  縛りプレイ  技縛り  アイテム縛り  野生戦縛り  チャンピオンロード 
ポケモンファイアレッド縛りプレイpart19。

今回は、チャンピオンロード前半戦です。トレーナーの持ってるポケモンが多く一戦一戦時間かかってます。一気に難易度が上がった気がしますね。本当は1パートでチャンピオンロード終わらせたかったんですけど、どうも動画時間が長くなりそうなので分割することにしました。

[広告] VPS


次回は、チャンピオンロード編を終わらせて、余裕があったら四天王戦を一部お送りしたいと考えています。この感じだとあと3パートで終われるかなあ…。いや、4パートになるかもしれないです。

次回に続く→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-627.html

【縛りプレイ】要領が悪すぎるポケモンたちpart18【FR】
2014.07.10(Thu) 00:00

タグ: ポケモン  ファイアレッド  縛りプレイ  技縛り  アイテム縛り  野生戦縛り 
ポケモンファイアレッド縛りプレイpart18。

今回は、トキワジム戦、思ったより苦戦しませんでした。この動画でも書いた通り、四天王戦は五連戦となるため、その道中の回復を縛るのはどう考えても無理があるということである程度縛りを緩くします。もう撮り終わってるので書いておきますが、具体的には中間地点的なものを用意して、中間地点にまで到達したら回復アイテムを使って回復をしてもいいことにしました。あとは回復技の解禁ですね。正直言うとこれだけ緩くしても結構きつかったです。

[広告] VPS

次回はチャンピオンロード編になります。この冒険も終盤まで来て、多分残り3,4パートくらいで最終回になります。今後のプレイ動画の予定については最終回にて話そうと思います。

次回に続く→http://terabimos.blog.fc2.com/blog-entry-626.html

 | ホーム |  »

カレンダー

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の時刻



日() 

月別アーカイブ

カテゴリ


カウンター


カウント開始:2013/06/10
今、人が閲覧していますよ♪

ブログランキング


このブログを面白いと思った方は、クリックしてください。一つ一つのクリックが管理人の励みになります。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
145位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

テラビモス

テラビモス

ゲーム大好きです。やっているゲームの機種は任天堂寄りで、レトロゲームもほどほどに遊びます。

さらに詳しく ≫


FC2Ad

最近の記事

タグクラウド

ツイート


フォロー大歓迎です!私の趣味に合う人ならほぼ100%フォロバします。ポケモンの対戦や交換の申し込みもお気軽にどうぞ。それ以外でも気軽に声をお掛けください。

最近のコメント

最近のトラックバック

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR